こんにちは!京都市に拠点を置き、大阪府や京都府をはじめとした関西一円で鉄筋工事を手がける
株式会社崎山鉄筋工業です!

「理想のキャリアを歩める鉄筋工事業者とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「将来のキャリアを考えた鉄筋工事の求人選び」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

将来のキャリア考えた鉄筋工事業者の選び方

AdobeStock_114336821
1.工事一式を手がける業者
将来のキャリアを見据える場合、工事一式を手がける業者が望ましいです。
具体的には、依頼主との打ち合わせからプランの作成、そして実際の施工までを一貫して請け負う業者です。
このような業者であれば、鉄筋工事における多くのステップを学ぶ中でキャリア形成を図れるため、メリットが大きいということです。
さまざまな経験を積むことが、成長のためにはなにより大事だと思いますので、工事一式を手がける業者をお選びになってはいかがでしょうか。


2.幅広い鉄筋工事に対応する業者
将来のキャリアを見据える場合、多くの知識・技術を身につけることが望ましいです。
そのため、鉄筋工事における幅広い施工を手がける業者に入社されてはいかがでしょうか。
弊社においては、新築の際の鉄筋工事のみならず、増改築の際の鉄筋工事を含む多くの業務を担当しています。

3.資格の取得がしやすい環境の業者
理想のキャリアを歩むにあたっては、資格の取得が必要になってきます。
したがって、資格の取得がしやすい環境に身を置くことをおすすめします。
弊社においては、全ての従業員がスキルアップしていけるよう、資格取得支援の制度を適切に整えています。

鉄筋工事なら株式会社崎山鉄筋工業へ!

鉄筋工事のプロをお探しではありませんか?
弊社では、鉄筋工事を主要業務としており、経験に裏打ちされた高い技術力があります。
鉄筋に関するご要望全般にお応えすることができますので、ぜひご依頼ください。
マンションやビルなど、規模の大きな建物を新築する際の鉄筋工事も承ります!

なお、弊社へのご相談につきましては、お電話や公式サイトのメールフォームより受け付けております。
まずはお問い合わせください。

現場スタッフ&協力会社様を募集しております!

AdobeStock_187830318
京都市伏見区に拠点を置き、鉄筋工事の実績が多い弊社では、現在、新規スタッフの求人募集を行っております。
鉄筋組立作業を行う中で身につけた技術は、一生ものになります。
そのため、手に職をつけたいという方はぜひご応募ください。
未経験の方のチャレンジも大歓迎です!

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
「より規模の大きな工事を手がけたい!」という企業様は、採用情報をご覧の上、お電話にてご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEで送る