こんにちは!株式会社崎山鉄筋工業です。
弊社では京都市をはじめ京都府各地や大阪府で鉄筋工事を行っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社は本年も、変わらずみなさまに高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
これからも知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社崎山鉄筋工業をどうぞよろしくお願いいたします。

eab1c4e42f958ac6945d40e8229961ad

鉄筋工事のことなら株式会社崎山鉄筋工業まで!

弊社はこれまで関西を中心に、建築鉄筋工事一式を承ってまいりました。
施工対象はマンション、ホテル、商業施設、戸建住宅、店舗など、幅広く承っております。

主に新築時の鉄筋工事のほか、耐震、免震工事の際の鉄筋工事や、増改築の際の鉄筋工事も対応しています。
柔軟な対応力で、どのようなご依頼にもお応えいたします!
建造物の耐久性を担保するのはもちろんのこと、複雑な形状にも対応できる高水準の技術のご提供をお約束いたします。

鉄筋に関することでしたら、どのようなことでも構いません。
お困りごとがありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

「一本一本を、丁寧に大切に」を合言葉に、弊社の熟練スタッフが日々業務に取り組んでおります。
もちろん、施工規模の大小もいっさい問いません!

各種鉄筋工事のご用命は株式会社崎山鉄筋工業まで!

みなさまからのご連絡をお待ちしております!

column_contact_04 (1)

最後までご覧いただきありがとうございました。

LINEで送る