こんにちは!京都市に拠点を置き、大阪府や京都府をはじめとした関西一円で鉄筋工事を手がける
株式会社崎山鉄筋工業です!

「鉄筋工事の経験がないけど、どんな業者に入社したらいいんだろう?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「未経験者が選びたい鉄筋工事の求人情報」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験者におすすめの鉄筋工事業者

AdobeStock_158256416
1.一から教育する体制を整えている業者
未経験だと、鉄筋工事のスキルが全くない状態です。
そのため、一から丁寧な教育を受けなくてはなりません。
ですから、適切な教育環境を整えている業者がおすすめです。
教育体制が整っていない業者では、どうしても成長のスピードが遅くなってしまう可能性があります。

2.資格取得支援を行う業者
未経験から段階的にステップアップするためには、資格の取得が必須です。
したがって、資格の取得を支援してくれる業者がおすすめです。
費用負担など、わかりやすい形でサポートしてくれる業者であれば、スムーズに資格を取得できるでしょう。

3.福利厚生がしっかりしている業者
長く勤めるにあたっては、安心して働ける環境かどうかも重要なポイントになるでしょう。
そのため、福利厚生が充実した業者がおすすめです。
具体的には、社会保険を完備していたり、諸手当をしっかり支給したりという業者を選んでみてはいかがでしょうか。

鉄筋工事なら株式会社崎山鉄筋工業へ!

鉄筋工事なら弊社が承ります!
弊社では、さまざまな建物の新築に際する鉄筋工事を請け負ってまいりました。
どのような規模であっても、適切に鉄筋を組むことができますので、ぜひご依頼ください。

なお、弊社へのご相談につきましては、お電話やウェブサイトのメールフォームより受け付けております!
まずはお問い合わせください。

現場スタッフ&協力会社様を募集しております!

AdobeStock_57879812
京都市伏見区に拠点を置き、鉄筋工事業者として業務を行う弊社では、現在、新たなスタッフの求人募集を行っております。
鉄筋組立作業のエキスパートになれる環境がありますので、ぜひご応募ください。
未経験の方につきましても、弊社の方で適切にサポートさせていただきます!

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
「企業としてさらなる発展を目指したい!」という企業様は、採用情報をご覧の上、お電話にてご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEで送る