こんにちは!京都府京都市に本社を置き、大阪府を含む幅広いエリアで鉄筋工事を手がける株式会社崎山鉄筋工業です!
「鉄筋工事の協力会社を選ぶ際の基準とは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工事の協力会社探しではココに注目!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.業務内容

AdobeStock_136901986
同じ鉄筋工事会社でも、具体的な業務内容は個々の会社によって異なります。
中規模の建築物のみを施工の対象とする会社もあれば、大規模な建築物も含めて幅広く手がける会社もあるのです。
そのため、鉄筋工事の具体的な内容についてはチェックすることをおすすめします。
弊社では、ビルや商業施設を含む幅広い建築物を対象にできることに加えて、増改築時の鉄筋工事などにも対応しております。

2.施工スタンス

鉄筋工事会社によって、施工スタンスが異なります。
他社からの協力を前提とし、部分的な施工にしか対応しない会社もあるのです。
したがって、どこまでの施工に対応しているのかはチェックしておきましょう。
弊社においては、すべての現場において一貫施工で対応可能となっております。

3.保有資格

鉄筋工事会社によって、保有資格は異なります。
高度な資格を保有する会社であれば心強いため、資格の内容についてもチェックすることをおすすめします。
弊社においては、一級鉄筋施工技能士の有資格者が在籍しております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

AdobeStock_163480818
京都府京都市に本社を置き、鉄筋工事をメインに担当する弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋組立作業の職人・職人見習を募集しておりますので、意欲的に取り組める方はぜひご応募ください。
一定の技術を必要とする仕事ですが、経験の有無は問いません。
成長を力強く支援させていただきますので、未経験の方もぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の経験が豊富な弊社であればお力になれるため、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEで送る