こんにちは!京都府京都市に本社を置き、大阪府を含む幅広いエリアで鉄筋工事を手がける株式会社崎山鉄筋工業です!
今回は、「鉄筋工事のパートナーとして信頼できる会社とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

豊富な施工実績を持つ会社

AdobeStock_43697479
鉄筋工事を適切に手がけるには、豊富な経験が必要です。
安定した仕事量の中で、施工実績を着実に積み重ねてきた会社は信頼できるでしょう。
弊社においても施工実績が豊富にあり、建築・増改築時の鉄筋工事をメインに取り組んでまいりました。

安全管理において万全を期している会社

鉄筋工事の規模はとても大きいため、重要なことは安全管理です。
どの現場においても適切な安全管理を心がけている会社は信頼できるでしょう。
弊社においても、従業員や周辺に住む人々に危険が及ぶことのないよう、万全の対策を行っております。

労働環境を適切に整備する会社

鉄筋工事において、労働環境は重要なポイントになります。
ただでさえ気温などの影響を受けるため、劣悪な環境下では各従業員がパフォーマンスを発揮できません。
高品質な施工を実現するために、労働環境を適切に整備できる会社は信頼できるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

AdobeStock_154142620
京都府京都市に本社を置き、鉄筋工事を得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋組立作業の職人・職人見習を募集しておりますので、関心のある方はぜひご応募ください。
施工における知識や技術が必要になりますが、経験の有無は問いません。
未経験の方にはマンツーマンで指導いたしますので、一度ご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の現場で力を合わせたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEで送る