こんにちは!京都府京都市に本社を置き、大阪府を含む幅広いエリアで鉄筋工事を手がける株式会社崎山鉄筋工業です!
鉄筋工事の協力会社と手を組むことで、一層の業務拡大につながります。
ただし、どんな会社と組んでも成長につながるとは限りません。
そこで今回は、「こんな協力会社はリスクが高い!~鉄筋工事編~」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋工事の実績が著しく乏しい会社

AdobeStock_114496463
高品質な鉄筋工事を実現するには、確かな経験と技術力が必要になります。
そのため、設立から一定の年月が経っているにもかかわらず、鉄筋工事の実績が著しく乏しい会社はおすすめできません。
実力のない会社を選んでも戦力にならないため、この点は注意が必要でしょう。

安全対策が不十分な会社

鉄筋工事で重要なことは、安心・安全の施工です。
一定の技術力があっても、安全対策が不十分な会社は信頼性に欠けます。
場合によっては自社の社員にも危険が及ぶことになるため、手を組むべきではないでしょう。

人材を大切にできない会社

鉄筋工事を実際に手がけるのは、現場で働く作業員です。
したがって、作業員に快適な環境を提供することが会社の役割と言えるでしょう。
仮に作業員へのサポートを一切しないようだと施工品質も下がるため、そのような会社と手を組むべきではないでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

AdobeStock_171535861
京都府京都市に本社を置き、鉄筋工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋組立作業の職人・職人見習を募集しておりますので、意欲のある方は奮ってご応募ください。
業務では一定の専門性が必要ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
未経験の方にはイチからの指導を行いますので、安心してご応募くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の分野で連携を図り、ともに成長を目指したいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEで送る