こんにちは!株式会社崎山鉄筋工業です。
弊社は京都市伏見区を拠点とし、関西を中心に建築鉄筋工事一式を承っております。

■鉄筋工事って何?

AdobeStock_117478840
建物が完成すると見えなくなってしまう部分の工事ですので、一般の方には「鉄筋工事」はあまり知られていないかと存じます。
しかし、その「目に見えない部分」が実は大変大事な役割を果たしています。
人間は骨によって各臓器を支えていますが、鉄筋工事は正しく建物にとっての骨を作るような工事になります。
建物の基礎であるため、この工程が丁寧にしっかりと施工されているかいないかでは建物の強度に大きな差を生みます。
私達の仕事は、「建物の基礎」を作るとても重要な仕事なのです。
目に見えないところに、私達の技術が詰まっています。

■求人募集~私達と共に建物の基礎を作るプロになりませんか?~

弊社では現在一緒に働いていただける方を募集しております。
◎大事なのは「やる気」
一番大事なのはやる気です。
やる気さえあれば、経験・学歴は一切問いません。
弊社で一から学び、プロを目指していきましょう!
先輩スタッフの元、技術を盗み、どんどん成長していってください。
◎安定して長く働きたい、が叶う
弊社では安定して長く働きたい、腰を据えてたくさんの経験を積みたい、という希望がかないます。

詳細情報は採用情報のページよりご覧ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧頂きありがとうございました。
column_recruit_04

 

 

LINEで送る