こんにちは! 株式会社崎山鉄筋工業です。

弊社は京都市伏見区を拠点とし、関西を中心に建築鉄筋工事一式を承っております。

RECRUIT リクルート
ただいま、業務拡大をめざし、一緒に働いてくれるスタッフ、および、協力していただける企業様を募集中です!

◎鉄筋工事のプロをめざす方、求む!

経歴も年齢も不問です。
やる気さえあれば、職人としての技術からプロとしての心得まで、弊社がていねいに指導・サポートします。
鉄筋工事は、現場ごとに条件も施工法も違います。いわば、どの現場もつねに“オンリーワン”です。
鉄筋工事の技術を身につけることは、その“オンリーワン”の世界で通用するプロフェッショナルとなることです。
手に職がつけば、将来の安定も手に入ります。

 

「ものをつくりあげていくって面白そう」
「家族のためにがんばりたい」
「やりがいのありそうな仕事だから、チャレンジしてみようかな?」

そう思った方、まずは弊社採用担当までお問い合わせください!

column_recruit_04

 

◎ともに成長していく協力会社様、求む!

業務拡大に伴い、弊社では随時、協力会社様を募集しております。

互いに助け合い、高め合い、双方の企業としての価値をアップさせていける関係をめざします。
弊社に関心を持っていただけましたら、弊社サイトのメールフォーム、またはお電話にて、ご連絡ください。

よいご縁を期待しております!

最後までご覧頂きありがとうございました。
column_contact_04 (1)

LINEで送る