こんにちは!京都府京都市に本社を置き、大阪府を含む幅広いエリアで鉄筋工事を手がける株式会社崎山鉄筋工業です!
今回は、「株式会社崎山鉄筋工業に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いろいろな鉄筋工事に取り組める!

AdobeStock_65491469
弊社では、鉄筋工事をメイン業務として取り組んでおります。
建築における鉄筋工事だけでなく、増改築における鉄筋工事などにも対応しております。
弊社への入社により、幅広い鉄筋工事に取り組む中で力をつけていただけます。

2.昇給による収入アップが見込める!

弊社では、経験や能力に応じて給与を設定しております。
また、明確な昇給制度があり、経験を重ねて能力が上がる中で段階的に昇給する仕組みになっております。
そのため、将来的な収入アップを期待する方にも適した環境となっているのです。

3.スキルアップ支援を受けられる!

弊社では、働くスタッフのスキルアップを支援しております。
具体的な支援の内容としては、資格取得に向けたサポートが挙げられます。
積極的に資格にチャレンジできる環境を整えておりますので、スムーズに成長していただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

AdobeStock_184139032
京都府京都市に本社を置き、鉄筋工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、鉄筋組立作業の職人・職人見習を募集しております。
やる気のある方なら経験の有無は問いませんので、奮ってご応募くださいませ。
成長を力強く支援させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEで送る