こんにちは!京都府京都市に本社を置き、大阪府を含む幅広いエリアで鉄筋工事を手がける株式会社崎山鉄筋工業です!
今回は、「パートナーを求める会社様必見!弊社の強み3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる鉄筋工事に対応可能!

AdobeStock_247299948
弊社では鉄筋工事を専門的に手がけており、幅広いエリアで活動しております。
豊富な経験があり、住宅やマンション、ビルを含む多くの建物を対象に施工を手がけてまいりました。
新築時の鉄筋工事はもちろん、増改築時の鉄筋工事にも対応できることが弊社の強みとなっております。

2.すべての施工で高い技術を発揮できる!

弊社の場合、鉄筋工事業者として積極的に施工を手がけております。
経験を重ねる中で、技術力や対応力を着実に高めてまいりました。
現在では、すべての現場において最高品質の施工を提供できるまでになっております。

3.プロレベルの人材が豊富!

弊社では、人材力の面でも強みがございます。
経験豊富なスタッフはもちろん、専門性の高い有資格者も在籍しております。
一級鉄筋施工技能士の有資格者が対応にあたるため、着実な工事の実施が可能となっております。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

AdobeStock_230358512
京都府京都市に本社を置き、鉄筋工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、鉄筋組立作業の職人・職人見習を募集中です。
向上心のある方なら経験の有無は問いませんので、奮ってご応募くださいませ。
成長を力強くサポートさせていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も積極的に募集しております。
鉄筋工事の分野でともに力を合わせたいと考えておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEで送る