こんにちは!京都府京都市に本社を置き、大阪府を含む幅広いエリアで鉄筋工事を手がける株式会社崎山鉄筋工業です!
「鉄筋工事に興味があるけど、どんな人材が採用されやすいのかな?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社崎山鉄筋工業の求める人物像について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

成長に向けて継続的に努力できる方

AdobeStock_218954992
鉄筋工事では建築物の骨組みを作るため、必然的に規模が大きくなります。
幅広い作業に取り組むことになるため、日々成長が必要です。
高い理想を掲げ、成長に向けてひたむきに頑張れる方は弊社に必要な人材です。

地道な作業も我慢強く進めていける方

鉄筋工事はスケールが大きいですが、華やかな仕事とは少し違います。
地道な作業を続ける中で、いちから骨組みを創り上げていくという仕事です。
「地道な作業であっても我慢強く取り組める!」という方は、弊社が理想とする人物像に合致します。

協調性を持って取り組める方

鉄筋工事の特徴は、複数人のスタッフで協力的に作業を進めることです。
毎回の施工で適切に協力できなければ、鉄筋工事の世界でステップアップすることは難しいでしょう。
日々の施工で協調性を発揮し、適切に協力・連携ができるという方は弊社に必要な人材です。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

AdobeStock_57879825
京都府京都市に本社を置き、鉄筋工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、鉄筋組立作業の職人・職人見習を募集中でございます。
意欲的に取り組める方なら経験の有無は問いませんので、奮ってご応募くださいませ。
さまざまな角度から成長を支援させていただきます!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も随時募集しております。
鉄筋工事の分野で成長できる関係を希望しておりますので、興味のある会社様はぜひ一度ご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEで送る