こんにちは!京都府京都市に本社を置き、大阪府を含む幅広いエリアで鉄筋工事を手がける株式会社崎山鉄筋工業です!
「鉄筋工になりたいけど、どんな業者がおすすめ?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋工を目指す方に弊社をおすすめできる理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.未経験者大歓迎!全力でバックアップします!

AdobeStock_139393477
鉄筋工事に取り組む場合、専門的な知識や技術が必要になります。
未経験者では一見難しいようですが、弊社では経験の有無を問わず人材採用を行っております。
一からの教育体制を整えておりますので、未経験の方でも着実に成長していただけるでしょう。

2.労働環境を適切に整備!快適に働けます!

高品質な施工は、良質な労働環境でなければ実現しません。
したがって、弊社では働くスタッフのために適切な労働環境を作っております。
安全面の対策も万全に行っておりますので、快適に働いていただけるでしょう。

3.各種保険完備!長く働ける環境です!

弊社では、福利厚生面を適切に整えております。
社会保険や雇用保険、厚生年金があることはもちろん、各種手当の支給も行っております。
業務において残業が発生した場合でもきちんと残業代はお支払いしますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ&協力会社様を募集中!

AdobeStock_236694330
京都府京都市に本社を置き、鉄筋工事を専門とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
鉄筋組立作業の職人・職人見習を募集しておりますので、意欲のある方はぜひご応募ください。
幅広いスキルが必要ですが、採用にあたって経験の有無は問いません。
成長を力強くサポートいたしますので、未経験の方もぜひご検討くださいませ。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。
なお、弊社では協力会社様も募集しております。
鉄筋工事の分野で力を合わせたいと考えておりますので、関心のある会社様はぜひご連絡くださいませ。


最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEで送る