こんにちは!京都市に拠点を置き、大阪府や京都府をはじめとした関西一円で鉄筋工事を手がける
株式会社崎山鉄筋工業です!

「鉄筋工事の良さって何だろう?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

そこで今回は、「鉄筋工事の仕事を続けていてよかったと思うこと」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

鉄筋工事を続けて良かったこと3選!

AdobeStock_134677086
1.手に職をつけられたこと!
鉄筋工事は、建設業界において非常に重要な位置づけになります。
建物の骨格を作る工事であることから、非常にニーズが高いのです。
また、鉄筋工事へのニーズは今後も続いていくため、身につけた技術は一生ものになります。
そのため、根気強く仕事を行う中で、手に職をつけられたという点がよかったですね。

2.人間的に成長できたこと!
鉄筋工事では、正確に鉄筋を組み立てることや、他のスタッフと連携を取りながら業務を進めていくことなどが求められます。
よって、多くの業務を経験する中で人間的に成長できるのです。
この点も、鉄筋工事を続けていてよかったこととして挙げられます。

3.自分の可能性を認識できたこと!
最初のうちは鉄筋工事に苦手意識を持っていても、一生懸命取り組んだら乗り越えられたというケースは多々あります。
これまで自分にはできないと思っていた作業を適切にこなすことができたとき、自分の可能性を認識することができます。
このような点も、鉄筋工事の仕事を続けていてよかったことですね。

鉄筋工事なら株式会社崎山鉄筋工業へ!

鉄筋工事をご希望ではありませんか?
弊社では、この分野を得意としており、マンションやビルなどの新築に伴う鉄筋工事を担当できます。
一つひとつの作業を丁寧に進める中で骨格を作っていきますので、ぜひご依頼ください。
なお、弊社へのご相談につきましては、お電話などから受け付けております!
まずはお問い合わせください。

現場スタッフ&協力会社様を募集しております!

AdobeStock_237833913
京都市伏見区に拠点を置き、鉄筋工事業者として活動する弊社では、現在、新たなスタッフの求人募集を行っております。
鉄筋組立作業の職人としてご活躍いただきたいと思いますので、奮ってご応募ください。
向上心のある方であれば、未経験でもOKです!

なお、弊社では協力会社様も募集しております。
「協力を得る中で成長したい!」という企業様は、採用情報
をご覧の上、お電話にてご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

LINEで送る